「寝ている時が1番かわいい♪」
良く私にそう言っていたお母さん(笑)
こんな気持ちだったのかな…



わがままされても
ひっかかれても(笑)



自分の腕の中でこんな風に眠られちゃったら




とにかく愛しくて


どんな感情よりも『大好き』が勝っちゃう(*^o^*)





「政伸さんの笑顔は幸せの元」


ずっとそう思っていたけど…



もしかしたら…




「政伸さんの寝顔が見放題(^◇^)┛」



…なことの方が



本当はすっごい幸せのかな♪~θ(^0^ )




テレビでは見れないとっておきの政伸さん




ジュディオングさんみたいに~
「私の中でお眠りなさい♪」


って言えるようなレディになりたいよ~(≧∇≦)