MtoM  by美元-090201_1708~0001.jpg

神前式を挙げた思い出の場所(=^▽^=)

結婚式以来、父と訪れたのははじめて☆

懐かしい~♪


教会式と神前式の両方を挙げたのですが、どちらも本当に感動でした。


教会式は「父から花婿へ」

神前式は「二つの家族が一つに」

まるで意味合いが違いました。



神前式の儀礼の中で、
父とお義父さんの二つの背中が並んでいるのを見たとき。


本当に幸せな気持ちになりました。


今日、教えてもらったのですが、
父はお義母さんからのメールを保護して、消えないように保存しているのです(=^▽^=)

かわいいっヾ(≧∇≦*)ゝ


兄も今ではすっかりお義母さんとメル友(笑)


「結婚って、当人同士だけのものではない」と聞くと、窮屈に感じていましたが、逆でした(=^▽^=)

「家族が増える」=「世界が広がる」


イェイイェイイェーイ☆