MtoM  by美元-081223_0010~01.JPG

美元∞育美∞美羽

「美」の付く三人娘ですo(^▽^)o

年末に年賀状作りを助けてもらうために幼馴染みの育美ちゃんのお家にお邪魔しときの一枚~♪


クリスマス、ひなまつり、年越し…。
一人ぼっちが多かった私をいつも優しく出迎えてくれた育美ちゃんファミリー。

たくさんたくさんの思い出があるけど。一番心に残っているのは私が病気になったとき。


「育ちゃん…」
電話をかけるとすぐ気付いてくれるのです。
「風邪引いてる?」
しばらくすると
玄関に育ちゃん。
手にはたまご粥とすり下ろしたリンゴ


「漫画読んでるから~」そう言って、私が寝付くまで膝枕してくれました。
小学生の頃の話です(><;)


こんな思いやりのある女の子になりたい(=^▽^=)


育ちゃんが素敵の元は間違いなく育ちゃんママ☆
育ちゃんママのことは簡単には書き表せません。
強くて美しい。
本当に尊敬している憧れのお母さん。

身内ながら私の母も素敵な女性でした(*^_^*)
私もいつか…

イエーイ(^O^)/