MtoM  by美元-090116_1420~0001.jpg

女だらけ6人でソウルに行ってきまーす☆

成田に11時に着いたのですが、現地が雪で出発が遅れると(*゜▽゜ノノ゛☆
まだ成田にて待機中~

でもでも!!
おかげで政伸さんの生放送が観れましたo(^▽^)o


快く旅におくり出してくれた政伸さんにせめてなにか!!と

ゆうべ、友達にも手伝ってもらいながら、冷蔵庫の中のものあれもこれも使ってお料理してきました♪
美味しくできていたらい~な~

そんなこんなで眠りに付いたのは4時半…(^_^;)


飛行機で眠るのって気持ち良いですよね♪
離陸の時にスーッと眠りの森に導かれるあの感覚が大好きなのです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そろそろ搭乗かな?
皆さんのソウルのオススメあったら是非是非教えて下さい!

あんにょーん(=^▽^=)