初めてのレインドロップ体験と至福の時。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をキラキラキラキラキラキラこころに愛をLOVELOVELOVE

笑顔は人を幸せにする(о´∀`о)

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハWハートおんぷWハート

今日はもうホントにヤバいですはぁと(≧▽≦)はぁと2

最近楽しくて仕方ない幸せな毎日を送ってはいても体が全くついてこない(笑)

楽しくて夜中までこうしてblog上げたりするので寝不足=朝が辛い=日中眠い&だるい=悪循環なんですよね。

だれか『ばーか』って言ったでしょ?クシャミ出ました(爆)

いやいやいや、ホントに最近シンクロ起きまくりで素直なアタシはすぐ従う(動く)ので変化が早い早い!!

感じてはいたけど動かないでいた事、紋子さんのお財布ヒーリングで見事に指摘され(笑)本日行動を起こし体験してきました!レインドロップ!!

レインドロップとは背骨に沿ってエッセンシャルオイルを雨だれのように垂らしてなじませていき、エッセンシャルオイルの力で体の毒素を排出したり免疫力を上げたりスピリチュアルなエネルギーアップが望めたりそれはそれは素晴らしい魔法なのですよんラブラブ

紋子さんのヒーリングメッセージから『疲れがたまっているようなのでレインドロップでも受けてきたら?』とあったのですが既にその時レインドロップを受ける為のグルーポンチケットは購入していて日にちを決める為の電話を入れるだけになっていたという(笑)

なんてタイムリー!!じゃあさっそく予約の電話を入れますとも!!という流れを経て今日の初レインドロップ体験となった訳です。

降り立った駅は『大倉山』。1軒の素敵なお家の一室がサロンになっておりました。



ピンクで統一されたラブリーなサロンでした♡


これね、水晶がクルクル回転してお水が循環してるの!すごく可愛かった(о´∀`о)


んもー!こんな可愛らしい洗面台♡乙女で無くとも乙女心くすぐられちゃいますよね(笑)(//∇//)

レインドロップ以前にエステ的な事自体初めてなアタシは少々緊張ぎみでしたが施術者さまの気さくなお人柄にすっかり癒されリラックスして施術を受けさせて頂く事ができました♡

初めましてだというのにご厚意で滞った背中をかっさで流して頂いたり、デコルテ、肩、首、カチコチになったアチコチ(笑)を丁寧に解して下さり大感激!!


おまけに良心的なお値段!これから月1でレインドロップ通わせて頂こうかと思ってます♡

たまにはこうして自分のメンテナンスをする事も大事だなと思いました♪

気分はすっかりエステサロンLOVE贅沢な至福の時を満喫させて頂きました。佳乃さんありがとうございました(о´∀`о)

癒されて満たされてすっかりテンションが上がってしまい明日行く予定だった『草場一壽』さんの画展へ足を運びました。


ネットでは何度か目にしていたけれど、やはり実物の迫力と言ったら!!!!!!

感情を揺さぶられると言うのでしょうか?表現力無くてごめんなさい、心を鷲掴みにされてホロホロ来ちゃってじっくり見たり読んだりしてたら自分を保てなくなりそうで長居するのが怖かったんです(笑)

見る角度によっても表情が変わるので一人でユラユラ怪しかったアタシ(*/ω\*)

絵というよりやっぱりアタシは色合いに感動しちゃうんだよね♪

姿形というより色彩の美しさにやられてしまうの。

あまりの美しさに気付けばお口ポカーン魂持って行かれてた(;゜∇゜)

とうとう危険を感じ余韻を残したままその場を去りました(^^;)

レインドロップのお陰か身も心も癒され軽くなり解放され絶好調!そんな所へ美しい絵を見て美しくてパワフルなエネルギーを充電させてもらって意気揚々なアタシ。

あ!背中に翼が生えてきた!!わら翼翼翼

アタシ飛べるかもしれない(爆)

とっても良いタイミングで良い体験をさせてもらった途端になんと立て続けにサロンの予約が2件も入りまして(笑)

紋子さんに背中を押されてレインドロップ受けた途端の出来事につい嬉しくて紋子さんにもご報告させてもらいました(≧▽≦)

そしたら紋子さんも喜んでくれてキャハハLOVE

すごいなぁ!!とっても良いエネルギーが出てるとレインドロップの時にも言ってもらえて嬉しかったなぁ~♪

ワクワクしながら電車に乗ったら『あ、麗珍に会いに行こう!』急に麗珍が恋しくなって(笑)

会いたいと思ったら素直に会いに行こう!!って行ったらなんとものすごーいタイミングで会いたいと思っていたあちゃみんが現れてアタシ大興奮!

なーにー?こんな事ってあるんだね!!

14時過ぎていると言うのにアタシもあちゃみんもお腹ペコペコで麗珍の愛情たっぷりウマウマランチを頂きました( 〃▽〃)LOVELOVELOVE



いつ食べても何度食べてもやっぱり美味しくて感激

麗珍ご飯は最高です!!

気がつくと麗珍も合流し、いつの間にか秘密会議。

内に秘めていた事を打ち明け妄想して盛り上がり想像して楽しむアタシたち(笑)茶香林祭や~♪(笑)

計画的犯行で自ら楽しむ予定です(*/ω\*)

先に楽しみな事がたくさんあるとワクワク『今』を楽しく頑張れます☆

いつもどんな事も快く引き受けてくれる麗珍に感謝(^人^)

これから更に更に面白い事になりそうです(* ̄ー ̄)

2月の予約可能日はコチラをクリック

3月の予約可能日はコチラをクリック

2月23日(月)魔法のアロマカフェのご案内はコチラをクリック

メンタルトリートメント【心の処方箋】モニター募集のご案内はコチラ