キャラパン盛り沢山 | Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

Little Happy   ~ 私パンのできるまで~

日々の誰かに見てほしいちょっとしたことを載せています。

主に趣味のパン作りやお菓子、娘へのキャラ弁も。




こんにちは。


先日、あるご依頼をいただいて、キャラパンを沢山作りました。


もうね…すご~く、嬉しかった。*^^*


詳しいことはまた暫くしてからお話できるかなと思います。



でも、「作って」と言われてすぐに作れるほど成形に慣れてなく…


ご依頼いただいてから毎日2~3種類のキャラパンを自主練習。


そして当日は4種類のパンを作りました。



いやー、やりきったーー 






作ったパンは、くまパン、ブタパン、かえるパン、カメロンパン…


ブタパンは今回考えた新作♪


耳を上につけたら立体的で可愛くなるかな~と思ったんだけど、横に垂らしても良かったかな。


ちょっと放置時間が長かったのでシワが寄ってますが。


大きいアラザンを耳飾りにしたら可愛くなりました。ラブラブ






カメロンパン。


メロンパンってよく膨らむから、出来上がり想像するの難しくて。


大きすぎても可愛くないから、ベストなサイズ掴むまで結構作りました。



かえるパンはちょっと前に作った同じもの。→☆☆


放置しすぎて写真は撮れなかった。^^;



練習と言って無心にパンを焼き続ける私に、子供達も何か普通じゃないものを感じたようで…


毎朝出てくる顔なしキャラパンを、文句も言わず食べ続けてくれてました。




嵐のような一週間だったけど、とてもいい経験になりました。^^


顔なしキャラパンが冷凍庫になくなったら(まだあるか)また作ろうかな。








人気ブログランキングに参加しています


下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


どうぞよろしくお願いします…


人気ブログランキングへ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ペタも嬉しいですラブラブ


ペタしてね