再会に 心ときめく?? | miwaworks

再会に 心ときめく??


二十歳そこそこの頃・・・

わくわく ドキドキ で海を越えて会いにいった彼・・・


日本に!!しかも大阪に!! 

やってきたとなると、 


やっぱり、会いに行かなくてはっっ



miwaworks


日本にやってきた彼は・・・・

半端ない人気っぷりでございました。


ここは、テーマパークの人気アトラクションか??

と思うほどの人の多さと、誘導員のテンションに、びっくりでございました。


まるで、満員電車のような状況の中でも、

彼は 神々しく神秘的なオーラを放っていました。


おばあちゃんになる前に、もう一度じっくりエジプトでお会いしたいわうふふ

ってやっぱり思っちゃいました。



miwaworks


旅の思い出のカルトゥーシュ

ずーっと箱の中で眠っていたのをだして

久しぶりに磨いてあげました。


ちょっと、旅にでたくなりました。