はじめちゃいますかぁ・・・ | miwaworks

はじめちゃいますかぁ・・・


なが~い間 ほったらかしになっておりました。

ウッドデッキを撤去した後のスペース・・・


ちょこちょこ、はじめちゃいましたよ~


いただき物の、アンティークレンガを敷きかけております。

まだまだ、お見せできる感じではないのですが・・・


近いうちに・・・たぶん・・・


まぁ、自分の家の庭だしねぇ・・・

の~んびり やれるのがいいところだよねぇ・・・

なんて、言いながら いつできる事やらって感じではありますけれど、

せっかくの、庭にでたくなるこの季節にやらなくて、いつやるの?と思った訳でして・・・

まぁ、ぼちぼち 進めたいと思っておりますです アハハ



miwaworks



庭の写真じゃないですが・・・

少し前に、作ったアークトチスの寄せ植え

ちょっと渋めな感じで・・・


小さなスペースではありますが、あれこれ考えつつ

つくっていくのは、楽しい作業ですわくわく

身体はあちこち、痛くなったりするんですけどね~ トホホ



さてさて、明日は火曜日 DELI の日です。

いつもの様に お惣菜あれこれご用意して、

皆様のお越しをお待ちしております 笑顔