春だよ! つばめリンクだよ! | miwaworks

春だよ! つばめリンクだよ!


今日、明日と川西市、猪名川町近隣で行われている、


つばめリンク 「おうちで!フリマリンク vol. 4 」


行ってきましたよ~♪


会場、いっぱいありすぎて目移りしちゃいましたけれど・・

大和エリアとグリーンハイツエリアを中心にまわってきました~


少し肌寒い感じもしましたが、気持ちよく晴れて、楽しいフリマめぐりができました mozi**

お得な素敵グッズあれこれ手に入れて、行く先々でおしゃべりも楽しんで、ご機嫌さんでした~





miwaworks



素敵なお庭を会場にされている方も多くて、わくわくでした~

やっぱり、春は わjくわくする季節ですね 芽