おはこんにちばんは
ラッキーくんは、元気でーす(^_^)v


いい食いっぷり!!

遅くなりました。持久走大会の結果です。じゃーん♪↓


東京2回目の雪 
前回よりも、すごい大雪。
ラッキーのトイレも大変^_^;

2月10日 朝六時半 ラッキー発作をこす あわてて病院探し 行きつけの
病院連絡とれず、マックスを見てもらった病院に電話をしたら、つながったので緊急で見てもらった  こんな時に救急車があればいいのに…… タクシーも電話したら、全部断られて、歩いて行き途中でタクシーをつかまえ病院で診療してもらいました。


注射してもらい帰ってきました。
時間外診療なので別途料金(T_T)
帰ってきてからの様子…
帰ってくるまで、落ち着いていたのに、家についてから壁や家具のすみっこに入って鳴くのが止まらず病院に電話をかけたら血液検査をしたときに臓器は異常なしなので痴呆でしょうと言われた
様子を見るしかない言われたので自分のタブレットで調べたらかかれた通りの行動をしている。その中に可哀想と思うけどいぬにとっては穏やかでリラックスしているとかいてあった。苦しくないのであれば安心(^^)再度発作がおこらないことを祈るばかりです。
よく食べて元気♬命ある限り面倒みるからねラッキー
おしっこタイム
(^_^)v
こんにちは。
今日は、東京で、雪が降りました。

ラッキー君は、大喜び( ^o^)

そして、今日は、土曜授業で持久走大会のはずでしたが、雪のため17日に延期になりました。がんばります。
書き初め展 金賞(*^o^*)


最近のラッキー君(●´∀`●)

元気だよー(^o^)
2月8日(土)は、持久走大会で~す。カンバリマス!!
(。>ω<。)ノ またねぇっ
今日は、東京タワーに行って来ました!

特別展望台までのぼってきました。

スカイツリー


タワー内にある、水族館にいきましたー

クラゲと、パチリ(^_^)v


笑顔(*^▽^*)

首長カメ


スッポン


鯉にえさあげ


干しスルメを食べた(*^^*)


近所の、公園に散歩にきました(*^▽^*)


とても良いお天気で、ラッキーくんは大喜び(≧∇≦)b

今日の雲です。

ラッキーくんは、帰ったら疲れてごはんも食べないで寝ちゃいました(´-`).。oO
今年も、宜しくお願いします。久々の、更になってしまいました(^_^;)今年はがんばって更新します!
ババの家に預けていた、ラッキーが11月から我が家にやってきました!17才にもかかわらず、元気です!
ラッキーへの、お年玉(*^^*)




17才!!ハッピーバースデーラッキー♪
誕生日プレゼントは首輪でーす。
17才の誕生日を迎えられました!!いつまでも元気でいてね。

バースデーケーキをペロリとたいらげました!!来年も一緒に誕生日を迎えられるといいな~♪♪


Android携帯からの投稿