6月30日(日)
嬉しい楽しい幸せ愛してる
大好きありがとうツイてるツイてる。
優しい感謝しています。

・・・・・・・・・
ツイてるツイてる楽しい6月30日(日)
 会場:むべの里 特別養護老人ホーム博愛園
 場所:山口県宇部市東芝中
  国道190号線 東芝中交差点(サンポプラ病院)を東へ500m直進

6月30日(日)午前10時15分~11時
(出演者:テーリーさん・リコちゃん・マヨちゃん・カヨちゃん
  &Aイ笑楽HappyLucky。)
プログラム
・AKB48「会いたかった&ヘビーローテーション」ダンス
・Aイ笑楽「中華セイロ」マジック
・テーリーさん&リコちゃん マジック
・フラダンス「月の夜は」
・南京玉すだれなど

・・・・・・・・・・

7月6日(土)
JA山口宇部 阿知須支店
年金友の会 懇親会でマジック
(12時30分~ )
出演者:テーリーさん・りコちゃん
   &Aイ笑楽HappyLucky 


7月6日(土)午後2時~2時40分
日ノ山園デイサービスセンター
場所:山口県宇部市西岐波
 国道190号線 ARK西岐波店・くすりの岩崎チエーン西岐波店
 交差点より小郡方面へ約500m
 ダイハツDIHATU自動車 すぐ横 信号機を左折し、約1.4km 

7月14日(土)午後7時~
 Aイ笑楽一座 夏合宿
 食事メニューはリコちゃん・マヨちゃん・カヨちゃん
 ・テーリ^さんたちが検討中

7月31日(水)午後7時頃~
恒石八幡宮夏越祭奉納演芸に出演します。
場所:山口県宇部市厚東
楽しいです。意欲が湧きます。


8月3日(土)午後6時頃~
風鎮祭(ふうちんさい)
場所:山口県宇部市 市小野
 大歳神社のお祭り
 奉納演芸 出演します。




・・・・・・・・・
Aイ笑楽一座の次の課題は
ツイてるツイてる嬉しい楽しい
フラダンス:「フラガール~虹へ」
ツイてるツイてる嬉しい楽しいフラダンス。


・・・・・・・・・
 
嬉しい楽しい幸せ
 喜んでいます。


  
ツイてるツイてる
ツイてるツイてる

Aイ笑楽一座
南京玉すだれ


ツイてるツイてる

 嬉しい楽しい幸せ愛してる
大好きありがとう優しい
ツイてるツイてる。


       
・・・・・・・・・