美和さんの窓

                 



              ボランティアによる『マジックショー』


                     『始まりぃー 始まりぃー』ぱちぱち



美和さんの窓



お手並み拝見


しかし、出るはずの物!?が・・・出ない笑

美和さんの窓



いやいや・・・出るわ、出るわすごい


                    マジック 『黄色の次は青色の箱もので~す』

美和さんの窓




主人 『次は、赤色を出してぇ~』

マジック 『はい!分かりました』

全員 『わぁ~凄いなぁ~拍手ぱちぱち



美和さんの窓



                 ワタシもケーキをいただいて帰りましたウマー





               家 帰ったら・・・我が家にもサンタからのプレゼントが玄関に


                     ブラ下がっていました驚き顔


                   



                  友人からの『スリッパと靴下』でしたラルフ緑 感謝



そして、何とやっさんが『来週もデイに行く』と・・・(嬉)