バッチリ決めたぞグッド!



美和さんの窓


ネクタイの締め方・・・覚えていましたニコニコ







『3時に来てください』と言われていたので、10分前に役所に着きました。

しかし、市長に来客で辞令を貰うのは4時になってしまった

『えっ!?』の気分になりました

時間まで総務で色々な書類に押印して何とか時間を潰した



やっと、市長室で辞令を貰って・・・役所を後にした

ご用納めとあって、職員はバタバタしていて・・・『呆気』ないものだった



帰り、支所に寄って、やっさんの同期のNさんに会った時・・・ワタシは、

始めて泣けた




最期の2年9ヶ月は休職でしたが・・・市民の為に微力でしたが

頑張ったと思います。


ワタシから感謝の気持ちを込めて・・・





『お疲れさまでした、そしてありがとう』