私 『やっぱり病院へ行ってみようや』



主人 『うん 行こうか』



2、3日前から右頬が真っ赤に腫れて・・・気になっていたので皮膚科へ



医者 『吹き出物ですね。切ったほうが早く治りますが、飲み薬でも治りますが・・・治りが遅いですが』



主人・・・・尽かさず 『切ってください』



私 『えっ! 切るん?』



主人 『うん』




看護師 『用意をしますのでベットに横になって下さい』




少し緊張気味のやっさん・・・固まっていた緊張  




医者 『麻酔をします注射 すぐ終わりますから・・・』




               


                10分経過 砂時計






看護師 『終わりましたよ。 薬塗り薬と抗生物質が出ます』




私 『痛かったか?』




主人 『注射が・・・痛かったあせる』   そうか!そうか! 麻酔したから・・・痛くはないわシラー





安心


               オペ あれから・・・5時間経過




                 主人 『美和さん・・・これ取って』


                              

               美和さんの窓



私 『駄目じゃあ~わお 今日は貼っておかんと』



主人 『・・・・・・・』   どうやら、やっさんに痛みが・・・襲ってきたらしい痛っ!2


主人 『美和さんビックリマーク 痛いわぁgizagiza』  そりゃあ そうだろうシラー でも・・・


『切る』って言ったのは、やっさんビックリマーク・・・アナタ自身ですから じぃ~



         


       




     (^_^;)


 夕焼け しらけ鳥gizagiza飛んで行く南の空へ音譜