明色化粧品さんのモニターに参加中です!


今回のモニターはこちら!!


{E9E6B413-80E2-4D7B-B67A-17DD4CB575F1}


モイストラボ BB ミネラルファンデーション
(ナチュラルベージュ)

です!

{E5F39CC0-59EB-492B-A88A-52B1DA304C22}


気になるシミ、毛穴、色むらをしっかりカバーしながら、自然で明るい肌に!!


天然ミネラル由来成分100%で肌に優しい!
最強クラスUVカット効果
きしまない、白浮きしない!
シミ、毛穴、色むらをしっかりカバー
テカらない、崩れにくい


{9CDDCA5F-13FA-449B-89A0-085C4F3CB163}

パスに取るとこんな感じ!

ちょっとつきにくい?




{D0E16A27-75D0-482B-8614-A5DD0B93570A}


手にポンポン!!

ちょっとわかりにくかったですね…


化粧水などで肌を整えた後に!

これにUVが入ってるので、下地もなくていい!!

外に出ることが多いので、仕事の日は日焼け止め又は、下地を塗ってからだけど、休みの日はこれ一つでいい!


よく汗をかきますが、崩れにくいので、夕方に、メイクが落ちてる感じがあまりしなくていいです!

メイク直しにも使えて、厚塗り感もないのが、とてまいいです!!



ありがとうございました!



明色化粧品ファンサイト参加中