おとぎの国ファンサイト参加中 届きました(≧∇≦) 12時間で育つ不思議な桜!マジック桜観察日記モニターimage





早速開けてみました!


image



12時間とのことなので、早めにとりかかり!

image

image

image

image

image

時間がたつと少しずつ咲いてくるのがわかります(((o(*゚▽゚*)o))) 枝はしっかりひらいてくださいとのことですが、水をかけると、せっかく開いたのに閉じてしまって… また、濡れた状態で開きました! 徐々に咲いていきました(((o(*゚▽゚*)o))) 直射日光はダメとのことなので、玄関にかざることにしました! 時間をおって眺めるのも楽しかったですが、薬品?の匂いがちょっと気になりますね… それがなければ、購入するかな( ^ω^ ) でも、プレゼントにはオススメしたいかも! 開花してしまえば、匂いも気にならないしね!