AMOMAのモニターに参加中です


「赤ちゃんとの絆を作る妊娠線オイル」


マタニティタッチオイル


頂きました


{355EF661-6415-47FA-92EB-944A6A88C1CD:01}


思ってたよりも、内容量多くて嬉しいな


早速使ってみました


{3227CD58-2B68-4160-8915-8F7903430C83:01}


手にとった瞬間、柑橘系のいい香り


この香り好き


塗ってみると、思ったよりもベタベタしてなくていい


今までずっと、クリームタイプを使っていたので、塗るときに冷たかったけど、オイルは冷たさもなく、マッサージしていくうちに暖かくなり、その後も、なんだかポカポカしてました


保湿効果もあり、肌がしっとりしてる
結構乾燥するので、いいです

手に残ったのは、そのまま腕につけたりして、大活躍です



また、マッサージの仕方も、一緒についていたのでそれを見ながらしました
今まで自己流でしたから


マッサージオイルとしても使えるので、出産後に残っても、産後のダイエットで使えますね


喜んで、このまましっかりマッサージしていきたいと思います



このほかにも、妊娠中に飲めるものや、妊活中のもの、母乳育児にいいものななど、たくさんありました