おはようもっさいやっさいもっさい晴れ? (まだ暗いとパー

昨日は実はかなりチキンおばはんなわらは…病院からコンビニ目掛けて 変装&脱走(その間30プンDASH!)を突き進みましたパー

兼ねてから
全く医師が来ない&症状を言えない(毎日、担当医は手術に力入れるのはい~が…money●出しですよ)
わら、昨日久々に現れた医師に症状を伝えようとしたら
紹介所書くんで
早めに退院(・o・)ノお願いプリーズです♪と 直ぐ過ぎ去り


前からmoney&moneyと気がついてたが
(職員だけで250人以上で年末赤字だったから今書き入れ時とDASH!と仲良し看護士さんから耳

みるみる
只今二週間たった(手術受けて)みんな 退院を余儀無くされDASH!
わらは

軽く
かわいこちゃん好きの …に

(最後に患者様ご意見アンケートが常に置かれてるのですがもうちょいイタワリを下さいと書き26日退院&まだ骨は治ってなく、3月まで自宅安静&定期的にMR&CTへ)

仕事もとりま
後2、3ヶ月は…

ペケポン×(°□°;)と

え~ わらのゴールドコースト(オーストラリアは~(°□°;))



んで
わら

毎日今まで仲良くして下さった患者様達の所へ 顔出し&お話しに行くが

(°□°;)
見る見る内に…
移動×2
+退院余儀無く…


更に( ̄∀ ̄)

わら医師&身内





一筆


こうかと
(真面目に)

東大ののうげからあやうくばまよいこみましたがあにょはそよ もえ~
money●出しはしょうがないが
かわいこちゃん→院長大好きらしい

ちょっちまち~





わら





愚痴ってる(°□°;)




最低






愚痴ってるわら




嫌い







愚痴最低










これは

出ちゃいます





皆さん(患者様)困ってます!!




中には 秋田県から
来たのに …

退院を余儀無くされ (まだ歩くのに一杯一杯)


秋田にしょうが無く

わらと同じ日


大体



皆さん





今月同じ日 ( ̄∀ ̄)


締め日か( ̄∀ ̄)


しら








とりま




ブラックアイドピース聞きながら

起きましたドキドキ



てか 昨日

脱出しました(°□°;)




ねくすと