ヨガサイズ認定インストラクター募集!!(マインド調整講座付き!) | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 
 
 
 

あなたが第一人者になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

レッスンをしているけれど

何か物足りない・・・

ずっとこのままのスタイルで良いのか?

新しい事してみたいけど

勇気がないし、相談する人もいない。

そんなあなたへ♡

ヨガ写真6[2].JPG

自分のオリジナルレッスンで

自分の魅力を活かして楽しくレッスンして

人気インストラクターに!

そして、今回はさらにボリュームアップし

ヨガを仕事にするうえでの大切な

マインドセット、ビジネスについての講座もいれた

スペシャルな内容になっています!!

 

こんなお悩みありませんか
☑コロナで仕事が減り、自分の方向性が見えない
☑集客のやり方がわからない
☑レッスンがマンネリ化してきた

☑インストラクター資格を取得したけど、上手く利用できていない
☑生徒様に楽しんでいただいているのが分からなくて不安
☑スタジオでレッスンしたいけど自分のおせるレッスンがない
☑リラックスヨガでは物足りない
☑自分の教室を開きたいけどオリジナル性がない
☑インストラクター仲間がいなくてレッスンで相談できる人がいない


 

私はフリーアナウンサーからヨガインストラクターへ転身しました。

独身の頃はテレビのリポーターや式典、イベントの司会等させていただき、とても充実した毎日を送っていました。

仕事の方は充実していましたが、両親が病気になり、家族みんなでの介護生活が始まり、健康の有り難さを実感しました。

 


そんな経験から結婚して子どもが生まれて、ヨガの道に進むことを決めヨガ教室を開き、10年以上がすぎました。

これまでも自らの教室やスタジオやイベント等でたくさんレッスンさせていただきました。

そんな中、高齢化も進み、リラックスヨガの癒し的なものだけでなく(もちろん筋肉も使いますが)筋肉をしっかり意識し鍛えるということが身体にとって必要と感じ自分のオリジナルレッスン、ヨガ+筋トレを入れたスタイルをつくることにしました!

器具を使うのではなく、自重力を使い、自分のペースでどんな方も楽しく参加出来る事を一番に考えました。

19884_zgnlzgy2zjuyzjy0z
ヨガサイズインストラクター認定講座を取得すると・・・
☑あなたの経営するスタジオにプラスしてバラエティ豊かなスタジオに!
☑オンラインレッスンが出来るようになります!
☑あなたのオリジナリティーを入れたレッスンができます!
☑あなたも引き締まったボディーに!
☑自分に合った活動の仕方がわかります!
☑話し方、伝え方に自信がつきます!
☑仲間が出来ます!

今回の講座はここが違います!!

 

↑この項目にあるのは、よく書かれていることだと、思いますが、短期間で結果を出すことは難しいです。

・・・というのも、人間は、また今までの自分に戻ろうとするからです。

もちろん、すぐに結果を出す方もおられますが、そうでない方がほとんどです。

それには、心の部分が大きく関係していきます。

私の今回の講座の目玉は、その心の部分に重きをおいて、しっかり目標をたてたうえで、レッスンのやり方をお伝えします!

そして、12月~1月まで、しっかりとテーマにそって、すすめていきますので、認定講座だけでなく、マインドについても学んでいけます!

 

なので、今回は

ヨガサイズ®認定インストラクター取得はもちろん

今後の自分の進み方についてもじっくり

決めていくことが出来ます!

 

これから、インストラクターとして、活動していきたい方は、ぜひ、ご参加をお待ちしています!



  お申し込み、詳細はこちら