「愛」を与えるって?! | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

自分辞典アドバイザーのMiwaですラブラブ

 

 

 

今日も朝から

オンラインレッスン!

お好きなほうを選んでいただけるように

ラインライブズーム両方で

やっていますウインク

 

 

IMG_8138.JPG

 

 

 

今は直接お会いできないので

ラインでのやり取りになりますが

嬉しいメッセージをいただき

元気をもらっていますラブ

 

 

IMG_8139.JPG

 

IMG_7907.JPG

 

 

タイトルに書いている

「愛」の与え方ドキドキ

愛を与えるっていうのも

もう上から目線で違う気がするのですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにgoo

辞書さんでは

このように書かれています↓

 

 

あい【愛】

の解説
  1. 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「愛を注ぐ」

  1. (性愛の対象として)特定の人をいとしいと思う心。互いに相手を慕う情。恋。「愛が芽生える」

  1. ある物事を好み、大切に思う気持ち。「芸術に対する愛」

  1. 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への愛」

  1. キリスト教で、神が人類をいつくしみ、幸福を与えること。また、他者を自分と同じようにいつくしむこと。→アガペー

  1. 仏教で、主として貪愛 (とんあい) のこと。自我の欲望に根ざし解脱 (げだつ) を妨げるもの。

 

 

やはり、全て

心や気持ちラブラブ

その気持ち

言葉にでたり

行動になる!

行動になるからプレゼントになったりするんですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

愛は与えるではなく

愛は生まれる、が正しいのかもおねがい

(そういえば昔愛が生まれた日って歌あった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私がこうして生徒さんにいただいた言葉は

私にとっては「愛」ですラブラブ

生まれた愛をいただいて

また愛が生まれるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

見返りをもたない感情は

連鎖されていくのだと思いますキラキラ

他人のことをジャッジばかりしていては

その感情はでてこないから

今の自分に意識をむけて

今の自分のあることに目をむけて

自分はすでに満たされていることに気付くことから

感じていきましょう~!!

最近、あなたの愛は生まれましたか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ともだち公式アカウントつくりました!

↓↓↓是非、友だち追加お願いしますラブ

 

 

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら