あなたの得意を仕事で活かす!! | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

アジャストハートカウンセラーのMiwaですラブラブ

 

 

 

今日は

「自分辞典」セッションでした~!

 

IMG_7483.JPG

👆後ろの猫ちゃんが可愛い~音譜

 

 

 

 

今回のコロナの影響で

自分を見つめ直すきっかけになった方もおられるのでは?!

 

 

 

 

 

今日の先生の自分辞典の結果は

オレンジさん!

とてもまわりに気が付いて

その人がいるだけで

みんなが、ほんわかする

そんな方、おりませんか?

 

 

 

 

 

 

今日の先生がまさにそうでした!

少し話すだけでずっと横にいててほしくなる存在ピンクハート

でも、そんな方に限って私なんて、、とおっしゃる。

 

 

 

 

 

 

そんな方だから

気をつけないといけない事があります!

それは、周りの環境!

それだけ、まわりのこと、考えておられるから

そばに置く人には注意が必要ですえー

その人に寄り添い過ぎて

負のオーラも受け取りやすい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、

その人の熱意で最終的には

良い関係に終わってることが多いのですがウインク

 

 

 

 

 

 

自分の資質を知って

同じ仕事でも

それぞれの先生の営業の仕方も

変わってきます。

そんなこともお伝えした今日の自分辞典セッションですが

実は

6月開催のヨガサイズ認定講座の

今回までのお得な特典なんです!

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッションは

これだけでもセッションとして

させていただいているんですが

今回までは

受講された先生に特典として受けていただき

認定インストラクターとして

更なる活躍を応援したくて

この特典をつける事に致しました~!!

 

 

 

 

 

 

次回はもうないと思いますので

もし、迷われている方は是非、今回の受講を

おすすめしま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はその他にも

私が今まで勉強や経験してきた事を

たくさん詰め込んで

一つの講座にしました!

 

 

 

 

 

インストラクターとしてこれからどう進むべきなのか、

もしくは

これまでやってきた

インストラクターとしての次のステージキラキラへ進みたい!

そんな皆様の力になりたいと思っていますラブラブ

 

image

是非、一緒に作り上げていきましょう~!!

 

 

 

 

6月、ヨガサイズ®インストラクター認定講座

開講します!

今回の私のおもいを込めた特典を含め

講座の詳しい内容はこちら

 

 

 

 

 

 

で、その前にヨガサイズって?!爆  笑

ヨガサイズとはヨガ+エクササイズを組み合わせたものです。

始めはゆっくりヨガの呼吸でととのえ、

中盤はしっかり筋トレをして動いていきます筋肉筋肉筋肉

回数でするので、自分のペースに合わせて動いていきます。

後半はゆっくり使った筋肉を動かすので辛い筋肉痛になりません!

 

 

 

 

 

ヨガサイズの呼吸法で体の動きと連動させ

効果もアップ!

 

 

 

 

 

器具を使わず

自重力トレーニングになるので

自宅で出来る!!

そして、楽しい音譜

 

 

 

 


スタジオやイベント、パーソナルレッスンで

開催できます!

 ヨガサイズの

詳しくは~こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、自分辞典の方も、最後の案内にあります↓

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントつくりました~爆  笑 

↓↓↓是非、お願いします!

 

 

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

今回は先着10名様(5月5日迄)初回の特典をつくりました~!!

特典! 1.ヨガサイズorリラックスヨガのオンラインレッスン無料体験!
(ヨガサイズ毎週月曜日20時~:リラックスヨガ4月22日.5月13.27日10時~)
2.体質改善チェック(薬膳インストラクターの私より、中医学に基づき、体質チェック表であなたの体質をチェックし、食生活のアドバイスをさせていただきます。)

 

※どちらも、ライン電話かzoonで行います。

 

👆こちらはいらなくても良い方も、友達追加お待ちしています爆  笑

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら