のほほーんな一日 | H a p p y ♡ L i f e

H a p p y ♡ L i f e

幸せって毎日想う。感謝の気持ちを忘れないで・・・・
そうすればきっと毎日happy♡だよ!
二児のmamaのゆるゆるーすぎるブログですが
よろしくお願いします♡
大好きなお料理とか趣味とかも
載せて行きたいと思います♡

今日はいい天気だったなぁレインボー
まぶしーびっくり
$働くmiwaママ HAPPY☆LIFE

果てしない~空を~♪

見上げながら 今影を追い越して~♪

この歌詞が

頭から離れないやっハート
今日の大知のブログ

なんか和んじゃったハート
写真のシロツメグサ?かな

かわいいしうへー

なんか私
また妄想の世界にいってしまったうへー
何を考えながら散歩して
写真撮ったのか

妄想しまくりうへー

また話かわるんですが・・・・

心友が今日家に遊びに来たんだけど

家に来るまで時間あったから

散歩四つ葉

気持いー音符

田んぼに
おたまじゃくしがいないか
娘と探したしニコちゃん

見えなかったけどねむー

夕方に心友と料理アゲアゲ
ラザニアの作り方を
教えてあげますたスポンジ・ボブ
うまく作るコトができて
満足ケアベア グリーン
食い過ぎたので
ヤバいですあんぐり

夜。

家の前の田んぼから

カエルちゃんの鳴き声が・・・カエル

なんかメロディーみたいに

聞こえてくるのは

気のせい??



周りが静かすぎて

すごいカエルちゃんの

鳴き声が

響くカエル

でも今からこれ聞くから
カエルちゃんカエルごめんねハート

☆YOU&ME☆


9時頃に

娘を寝かせたんですけど・・・

娘を寝かせる時

添い寝する時が

一番幸せ感じる

大切な時間だなって想いましたハート

マジ愛しいですうへー

Good ★night