5月13日(日)・母の日スペシャルイベントのお知らせ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

昨日の放送、ドキドキしながら見ました目

短い時間でしたが、パパさん・赤ちゃんの笑顔がたっくさん映ってて素敵でしたね~ニコニコラブラブ

取材にご協力下さった皆様、ありがとうございました好きらきら!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、エルパ福井店での母の日スペシャルイベントが、いよいよ明日となりましたおんぷ


パパによるベビーマッサージだけでなく、保育園・幼稚園に通われているお子様対象にキッズマッサージも行ないますおんぷ


お子様と向き合う時間を、どうぞ楽しんで下さいね*ポッ*ラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ロイヤルベビーマッサージ認定教室
ohana*絆

虹色サンド
*Grow

のコラボで、母の日にスペシャルイベントを開催しますきらきら!!


名付けて・・・


ラブラブ30分でHAPPY家族ラブラブ

母の日に、パパからママへ素敵な時間をプレゼントしませんか好

家族みんなで、HAPPYになりましょうにこラブラブ



◆日 程◆
平成24年 5月13日()
母の日


◆会 場◆
福井エルパ店2F・エルパホール
(映画館よりの、ゲームセンター隣り)


◆時 間◆

第1部

10:30~11:00

(あんよ時期~5歳児)



第2部

11:30~12:00
(生後2ヶ月~ハイハイ時期)




第3部

13:00~13:30

(あんよ時期~5歳児)




第4部

14:00~14:30

(生後2ヶ月~ハイハイ時期)


各10組限定




◆参加費◆

2,500円

1,500円!!

母の日スペシャル価格



◆内 容◆
母の日に、パパがベビー・キッズマッサージをし
ママに素敵な時間をプレゼントしましょうプレゼント


それは、普段 家事・育児・仕事で、なかなか趣味の時間を作れ無いママに、虹色サンド で多肉物の作品を作る時間をプレゼントするんです(ブログ参照)。


勿論、ママが作った作品は、自分へのプレゼントとして お持ち帰り頂けますよらぶ②音譜

ママの笑顔も見れるし、パパは赤ちゃんとのスキンシップも取れ家族みんなニコニコ笑顔になれますよ幸

家族みんなでHAPPYになりましょうきゃーwハート☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~その他・お知らせ~


モノグラム②予防接種後24時間以内・ゲリ等で体調が悪い場合は、ご遠慮下さい。


モノグラム②今回、ベビーマッサージ・虹色サンドの体験会と言う事で、通常1時間~1時間30分かかるお教室を、30分と時間を短縮してあります

しっかりお教室を受講されたい方は、お気軽にお問い合わせ下さいスマイル



モノグラム②赤ちゃんはベビーマッサージ。お兄ちゃん・お姉ちゃんは、ママと一緒に虹色サンドを作る事も出来ますので、ご兄弟がいらっしゃるご家族も、是非ご参加下さいねLOVE



~お問い合わせ~


ロイヤル ベビーマッサージ教室

ohana*絆

中道 昌美

電話090-1639-0672

手紙ohanakizuna@livedoor.com



皆さんの参加、お待ち致しておりますラブ音譜