☆コイケヤスナック詰合せBOX☆ | みわママのまったりブログ

みわママのまったりブログ

ディズニーとコストコ大好きなみわママです。
旦那さんと2人の娘の四人家族です。
夢のマイホーム購入に向けて楽しく節約しながら、貯蓄を増やすべく日々勉強してます!

先日とっても嬉しいお届けものがラブラブ

{BF635E87-023A-4C8C-BA31-8EE9F08ABE79:01}


湖池屋さんのスナック菓子詰合せBOXですビックリマーク




うちは家族全員スナック菓子大好きラブラブ!
箱を開けたら長女が「わぁー!」っと感動してました(笑)
箱にはお馴染みの可愛いキャラクターが!


{1C0CBCCF-F056-43D2-ACF5-F3E0E4736B48:01}


子供の頃によく見たCMが頭に浮かびます。
“スコーン、スコーンコイケヤスコーン♪”とか、“教えてあげないよ、ジャン♪”とか(笑)

悪阻の時にはすっぱ梅ムーチョ、よく食べたなぁー(笑)

そんなわけで子供の頃から今に至るまで湖池屋さんのスナックには思い出があります。

まずはこちらの新商品からいただきましたよドキドキ
{DAAF2B5F-35CC-445A-89C0-CCA85448AFD4:01}


トリュフがどんな味なのか私知りませんが…高級品なんですよね!
{7D73EBC4-BA6C-4B91-85E2-9F345E91F528:01}


歯ごたえはザクザク!食べ応えがあります。味は濃いバター味でしたビックリマーク
トリュフを食べたことがある方は分かるのかなしょぼん
でも新しい美味しさで、一袋いっちゃいました(笑)

子供とおやつにいただいたのが懐かしのポリンキー!

{2DA3D322-989A-41BF-8F5E-4439D826AF83:01}


優しいコーンの甘さがとっても美味しいラブラブ
こんな形のも入ってましたよアップ
{4BE0362D-293C-4406-A362-5CAC7CC87CA2:01}


キャラクターの形ですよね!!
ちょっとラッキーラブラブラブラブ

やっぱり湖池屋さんのスナック菓子は裏切らない美味しさ音譜


あとの四種類も美味しくいただきましたべーっだ!

モニプラ様、湖池屋様、ありがとうございました!