マダム アルバ *モニプラ当選 | みわママのまったりブログ

みわママのまったりブログ

ディズニーとコストコ大好きなみわママです。
旦那さんと2人の娘の四人家族です。
夢のマイホーム購入に向けて楽しく節約しながら、貯蓄を増やすべく日々勉強してます!

肌の乾燥が気になる季節がやって来ましたね~

今回はこちらをモニターさせていただきましたラブラブ
{AD7F9BC2-C6BB-40C7-9884-43E34FD3F40B:01}

コスメドステラ株式会社様の
マダムアルバです




クレンジング、ローション、エッセンス、クリームがセットになっていて、ラインでのお試しです。

まずはクレンジング
{E45C9FB0-BD19-4D13-ABCE-0DFDE8D8A359:01}


キメの細かい柔らかな泡で、メイク汚れまで、スッキリ落としてくれます。でも洗い上がりはしっとり!

次はローション
{CA2C61CD-D0B7-4425-99B3-74A3A455630D:01}


トロミがあり、スッと肌に馴染みます。

続いてエッセンス
{75F5239E-FBCA-4E97-92BA-0A069B860675:01}


こちらもお肌によく馴染み浸透していくのがわかります

最後にクリーム
{2B7BAEE4-C4BE-4951-9F09-8CECC827750D:01}


こちらは保湿力抜群です!べたつくかなぁって思いましたが馴染ませるとお肌がモチモチ、ツルンになりました

そしておまけに美白クリームもついていました音譜
{C1C662FC-EFE3-4ACD-ACF8-2263A7092DE8:01}


少量でもよく伸びます。
美白しながらエイジングケアもしてくれる、今の私にはピッタリのクリームです。

マダム アルバさんの基礎化粧品には潤いを生み出す、三つの贅沢成分が配合されています。

リピジュア
ヒアルロン酸の約二倍の保湿力を持つ高
保湿成分。

セラキュート
セラミドの四倍以上の保湿力とコラーゲ
ンの約五倍の弾力性改善率を併せ持った
エイジングケア成分。

リポソーム
肌との親和性に富んでいるため優れた浸
透性があり、保湿機能をさらに高めてく
れます。セラキュートやリピジュアなど
の美肌成分と一緒になることで瞬時にハ
リを与え、長時間潤いを留めることがで
きます。

女性はいつまでもみずみずしいお肌でいたいですよね。
こちらはつけてすぐ潤いを実感でき、そして翌朝もお肌がモチモチしているので、保湿性を重視されている方にはピッタリだと思います



モニプラ様、コスメ ド ステラ様、ありがとうございました!