モニプラ | みわママのまったりブログ

みわママのまったりブログ

ディズニーとコストコ大好きなみわママです。
旦那さんと2人の娘の四人家族です。
夢のマイホーム購入に向けて楽しく節約しながら、貯蓄を増やすべく日々勉強してます!

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪



【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼



これ!!


知る人ぞ知るテーブルマークさんのごっつ旨いお好み焼き


関西人の私はこのごっつという言葉に弱いのです(笑)

実家でもしょっちゅう晩御飯にお好み焼き食べてました。

一家でホットプレートを囲んでそれぞれ自分の好きなように焼きます。

隣のお好み焼きに接触すると「私の陣地に入らんといて~!!」

ということになります…


現在はうちには一歳と三歳の娘ちゃんがいるのでホットプレートを囲んで~

何ていう晩御飯はアウトなものでおうちでみんなでわいわいお好み焼きを

焼くということができません。


でも無性にお好み焼き食べたくなるんですしょぼん


そんな時!

目に付くんです。テーブルマークさんの

ごっつ旨いお好み焼き!

おうちで簡単においしいお好み焼きが食べられるなんて素敵すぎるーラブラブ



さらにテーブルマークさんではレンジで簡単に本格的な味が楽しめるという


こんな商品も出しておられます。

こういうのおうちではなかなか作れないですよね。

ちょっと手抜きしたいとき、こういうものを利用するのも

いつもと違う雰囲気でいいですねひらめき電球


今モニプラさんでこのごっつ旨いお好み焼きと魚介の地中海風ソース

のモニター募集をされていますので気になる方は是非チェックしてください!