これから看護師さん(๑•̀ㅂ•́)و✧ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さて夜勤!!

 

夜勤明けからの3連休は有意義に過ごしたねニヤニヤ

 

ラスト日の昨日はお台場まで行ってホテルのランチブッフェひらめき電球

 

その後は水上バスで淺草まで行って合格

 

遠足だね、遠足100点

 

気持ちの良い日だったハート

 

その後はミニサティ会で色々話してロックグラス

 

帰宅は22時半キラキラ

 

そこから近所の居酒屋へ繰り出し生ビール

 

という感じで今日夜勤をやって明日の明けの次も休みキラキラ

 

待ちに待ったライブがあるしピンク音符

 

さて仕事風船

 

今日もいちにち頑張ろう逃げる