これから看護師さん(๑•̀ㅂ•́)و✧ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

3連夜勤が始まるよ笑い泣き

 

月またぎに入るので最後の明けが4月2日グラサン

 

まぁシフトは自分でほぼまかなっているので...

 

基準は行きたいライブか行きたいライブしかないので...

 

そんな感じで作るよね笑い泣き

 

春だねビックリマーク

 

桜だねひらめき電球

 

花見だね!!

 

酒だねキラキラ

 

飲みたいねお祝い

 

さて!

 

今日もいちにち頑張ろう逃げる