私の職業って(◎-◎;) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

要するに看護が好きだということだけうわーん

別に看護師が好きなわけではないびっくり

人に職業を聞かれてもあんまり言ったことはないぴーや

言っても専門職とか・・・苦笑い

そこで突っ込まれれば言うくらいかなバイキン

なぜ言わないかというと・・・きらきら

言った途端!!

大変だね~、大変ですね、凄い顔

看護師の仕事をしている人の中でむむむ

間違って看護師を選んだ人は居ないと思っているぽっ

別に凄くも何ともない叫び

どんな仕事でも大変だと思うしパンダ

で、段々言わなくなったわけさびっくり

組織にいるときは会社員でもいいと思うっていうか会社員COLD

さて!!

私の弱み・・・ナンバーワン!!

頼み事をされるとついつい引き受けてしまうところ笑

時間がなくてそれをまた人に頼むのも面倒だしあああああ

自分がやった方が早いと自負しているにっこりぃ

痒いところに手が届く日常を送れるのは自分だけだと勘違いしているかお

相反し!!

年だけ先行しているせいか何でも出来ると思われがちだがうししっ

そんなに出来ないしじろーん

むしろ出来ないうへへ

出来るふりをするのも中々体力精神力もいるもんだにや

よって再就職をするのが億劫になってきているのは事実笑

だけどスキルアップもしたいし欲はあるニヤ

面倒な生き物だナース


さて出かけるかRUNNER



あまじゃくのブログ-b