ひっさし振りにやっと会えた妹(のような)Fちゃん。Fちゃんと私が出かけると面白いことが結構起きるのです。かお
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
お土産も渡しがてら久しぶりに会うから話は止まらんheat
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
今日は軽くねーと、言っていたしりからここの素敵なGMジョナサンがよってきて、、次々ドリンクやシャンペーんを出してくれる、、なんてラッキーなんでしょ。いやいや後でビルにちゃんとついているかもよ、、、と関西ガールズの私達のジョーク。ぎゃははと大笑い。
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
ジョナサンはチャーミングなイタリアーノhanahana
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
ここのハムはねイタリアのパルマから取り寄せてるんだよ、とジョナさん。エー!私行った事あるよ、パルマに。
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
これも頼んでないよー!テイらミス、。ではいただきまーす。とにかくFチャンは私が旅行に行く前に紹介した男性とトテモ楽しく仲良くやってるそうです。ちなみにFチャンの彼もイタリアーノハートワインも美味しい物も大好きな彼らしい。Fちゃんとお似合いです。
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
Fチャン今日も楽しかったね。ジョナサンと3人でパチリ。ジョナサン又お友達連れて来るね。
$ロサンゼルスで幸せ楽しい国際結婚
妹よ、今の彼と仲良く長くお付き合いしておくれ!今日も楽しい日をありがとうね。yuiスタンプ(yui専用です)にこちゃん
LOCANDA DEL LAGO
231 Arizona Ave
Santa Monica.CA
310-451-3525
Fちゃんと分かれた後私は家に帰らずまだまだ楽しい夜は続くのです、、、。続く、、、。