東京芸術劇場へ行ってきました!


目的は、コンサートホールにて開催された

KOKIA Falling in love with the Orchestra を聞きにですキラキラ

世界を舞台に活躍しているKOKIAの音楽は国境を越えてたくさんの人々の人生を支えています。


女の子仲良しKOKIぴょん女の子

いつも「みわちゃ~ん」と可愛らしい仕草と声とつやつやしたほっぺを輝かせて私を見つめてくれるラブラブ大、大、大好きで、とても大事な友人です。



私の前ではかわいいKOKIぴょん!

しか~し、いざステージに立つと圧巻なる迫力。神がかったようなオーラを放ち、宙をすべてKOKIAの音で染めていくキラキラキラキラキラキラ



そして、毎年、この時期には教会にてコンサートを行うKOKIAちゃんが今回初めてフルオーケストラと共鳴を!


今日もマリアのように美しく、自在に声を放っていく歌姫KOKIAキラキラキラキラ



オーケストラと同じパワーを放って共鳴しているところがすごいっ虹


神様がそこにいる感じでしたキラキラ



KOKIAちゃん、綺麗でした。本当に。響くメッセージ。

一年のさまざまが溢れてきて・・・。自然と涙があふれてきました。




KOKIAの歌に浄化される極上の時間でしたキラキラ












楽屋前にて!私を発見するやいなや「みわちゃ~ん」と・・・。

あら?あらら?やっぱり、いつものかわいいKOKIぴょんになっていますラブラブ



だいすきだよ~ラブラブ




尊敬できる友人。



支えてくれる友人。



そして、支えたい友人。




いつも、私を心配してねぎらいのコトバをかけてくれる友人。



私の周りの友人まで大事にしてくれる友人。



誕生日も花束のような笑顔でかけつけてくれた友人。





助け合える友人。



優しさを交換できる友人。




そして!ワイン好きな友人ワインワインワイン




そういえば、去年の大晦日も一緒に過ごしたねキラキラ







KOKIAちゃんが歩を進めている限り、私も私の夢から逃げないぞって気合いが入ります。





聖なる時間に感謝いっぱいキラキラキラキラ


ありがとう、ありがとう、ありがとう。