夏はお寿司ですね~!

と、先程書きましたが、

先週も食べておりました~割り箸




こちらは夜でございますラブラブ



なので、まずはお刺身からうお座




光り物、大好きです宝石白宝石ブルー宝石白



貝類はもっと好きです宇宙人



その後の握り!


ど、れ、に、し、よ、う、か、なラブラブ!


皆さんなら何を最初に食べますかはてなマーク




私はマグロから食べましたキスマーク



夜のお寿司屋さんでは太巻きを頼んで

残ったら、翌朝分に持ち帰ることが多いのですが、

この日は納豆巻きにしました~音譜



残さず、ペロリべーっだ!チョキ







食べるのだ~い好きクラッカー



新橋にてにひひ 


ごちそうさまでした~合格





なんだかおなかすいてきましたDASH!


先程、昼食を食べたはずなのですが・・・ショック!