夏!


暑いと食欲がなくなる・・・。

なんてこと、

私にはありえない・・・。


いつでもどこでも食いしん坊チョキ




でも・・・。



さすがに、こんな極暑だと、

油ギッシュなものよりも

さっぱりしたものの方が欲しくなります。






というこで・・・。



ランチはどうしても

お寿司屋さんへ行く頻度が高まる!




これが夏のワタクシ、おひとり様ランチのパターンですDASH!





昨日、日比谷で食べました。



今週、二度目のお寿司ランチですね~かお



前回のお店はボイル海老でしたが

今回の海老は生だよん!!





お寿司はすぐ出てくるので

時間がない時に行くことが多いかも!


昨日もランチタイム、10分あるかないかだったので。





酢飯だとご飯も入るし

お茶碗にすると結構食べていますよねおにぎり



お米、だ~い好きキラキラ







ランチの後、夕方は美容室へリボン




ショートヘアにしたい~とぎゃぁぎゃぁ騒ぎましたが



結局・・・。




「アップにできないと困るでしょ~」

ということで・・・。



揃えただけ~ロボット



前髪だけ、せめてもの抵抗で

いつもより短くしてみましたシラー

(誰への抵抗だっ!)




サロンの椅子でずっと寝ていたので、

この顔の寝起きっぷり、ひどいですね~叫び




あっ!


ヘアトリートメントを買いたかったのに

忘れてしまいましたぁ~ガーン




サロンに入った瞬間には覚えていたのですが、

夜、コンサートへ行くので慌てていたので

お会計の頃にはすっかり忘れてしまいました・・・。






どうしよう・・・。






物忘れが多くなるのも夏の特徴?







でも、お仕事だけはきっちりしっかりひらめき電球



ということで・・・。


本日もTBSテレビの「コレ買いダネ!!」 に出演しますキラキラ

み、て、く、だ、さ、い、ねラブラブ




あちょ~DASH!DASH!DASH!