昨日は健康診断の後、

ボイストレーニング!

その後、映画のマスコミ試写会へ行き、

ラストは銀座で肉食女子になりました。


ちなみに昨日のクイズの答えは

ボイストレーニング会場の鍵が空いておらず、

エアコンのないロビーにて20分ほど待っていた時の

「あーっ」でした~ニコニコ

たくさん、コメントをくださってありがとうございます。

楽しく読ませていただき、とっても嬉しかったですラブラブ



夜の肉食女子の様子を~。

(もう「女子」ではないって?41ですが、何か?)




コース料理の最初は・・・。

お野菜をメインにしたものと、

お肉をメインにしたものの2皿!



いぶりがっこを入れたポテトサラダ、

とってもおいしかったです。

キムチを食べて「きむち~(気持ち~)と言い、

アワアワ、スパークリングで喉を潤す~音譜




お肉は貴重な生肉ですよ。

ザブトン(牛肉の肩)のお寿司!

なんて贅沢なんでしょう。

絶品ですよとアピールしている感じまでします。

おいしい食べ物って迫ってくる感じがしませんか?


見た目の

「おいら、( ゚v^ ) オイチイよ~」の主張を裏切らず

お口の中でとけていく気品あるお肉のうまみ!




今夜は飲むで~!

お肉のおいしさにスイッチ入った

ブラックみわごんメラメラワインワインワインひらめき電球




見てください目

このぶあつさ~アップ


特に中央の牛タンはかなりの上玉キラキラ

なかなか入手できないランクのお肉だと

お店の方も太鼓判を押していました。





表面をこんがり焼いて

肉のうまみを閉じ込めて

それをお口に~キスマーク






ちなみにこちら、私の舌!

美和タンですべーっだ!




顔、こわい!

ムンクの叫びみたい叫び

でも、いいの!

41だから載せちゃうの~!

なんでやっ?




相変わらずアホちゃんでm(。・ε・。)mスイマソ-ン


と・・・。


高級焼肉のおかげでしょうかはてなマーク

テンション、高いですね~。





塩味チームのお肉の後は

タレでいただくお肉が登場!


この美しい霜降り!

心フリフリ、ヒップフリフリ、

テンション、ますます上がってきますアップ





さぁ~、お前たち、

ぜ~んぶたいらげてあげまっせ~。


食いしん坊湯浅美和子、

隠しきれないですね~。

表情がイッシッシ~って感じDASH!





ということで・・・。



後半へ続く・・・チョキ





今日も暑くなりそうですが、

きらきら笑って、がんばりましょうね~。


水分、いっぱいとってねみずがめ座