おはようございます。湯浅美和子です。
今日のTBSラジオショッピングは大人気の布団用掃除機エコモです。



私もキレイにしてくださ~い。もしくは、心の汚れを吸い取って~。


使い方、ちがいますよー。美和子さん、しっかり~。




スタイリッシュなルックスと家事がおしゃれに感じそうな洗練されたカラー!

使い方も簡単で…。



お布団の上をすべらせること2往復!



らくち~ん。たのし~い!
コレでキレイになるなんて最高です。
(布団の天日干しがにがてな湯浅美和子!運ぶのキライです( ̄○ ̄)



ただ吸い取るだけではなく、布団たたきやUV照射機能もあるので、アレル物質対策までできちゃうんです。

えらいなぁー。ちっちゃいのにすごいなー。



梅雨の季節は勿論、一年中使えますね。


最近、突然の夕立がひどい日もありますからね。外にお布団を干すのも賭け要素ありますしね。これなら安心!

キレイなお布団でたっぷり眠りたいで~す。