こんばんは!湯浅美和子です流れ星



今日は5時前にはおうちにいたので、ゆっくりしようと思っていたのですが・・・。


お夕飯前の時間に電話が鳴りまして・・・。







結局、とってもおいしいお料理と笑顔満開の夜が届いた次第でございます星






今、どこ?何してんの?あっ、おうち?仕事中?


もうメイク、とっちゃった?とっててもいいけど・・・。


○○○にいるんだけど、来ない~?





近所に住むヘアメイクさんのお誘いは断る理由がありません!




行きま~す割り箸ワインオバケ





さすがにこれが何駅も離れた場所ともなると、すこ~し考えるかもしれないのですが、徒歩圏内のご近所さんのお誘いです音譜




繰り出してしまいましたぁ~ラブラブ






そういえば、先日、私の最寄りの駅で数年前にお世話になった方と偶然再会しました。


映画関係の宣伝をしていた方で、全国キャンペーンもご一緒させていただいたのですが、その後、当時のお仕事をお辞めになったという噂だけは聞いていました。




うぁ~。お久しぶりです。


再会の挨拶を期に、数分間の立ち話!


新しい会社のお名刺をいただいた後、よくよく聞けば、

な、な、なんと、ご近所さんだったことが判明したのですひらめき電球




えええええええええ。そうだったんですかぁ~。


キャンペーンの時はそんな話しはしなかったですもんね~。




だったら、今度飲みましょう~ワイン


喜んで~ワイン



と・・・。



近いだけで、なんだかちょっと身内感をいだくのはなぜでしょうね~。



たま~に、ほぼノーメイクの油断しまくり湯浅美和子の時に、

スーパーやドラックストアで会ったりすると、はははははは~という感じですが・・・。


ご近所さんじゃなかったら、ご飯を一緒にすることも回数アップもないのかも。

と、この「ご近所さんマジック」って結構な威力な気がします。



ただ・・・・。


おうちがどこかまではさぐり合わない関係の相手も多く。

漠然とあっちらへん!私はこっちらへん!

のような、近しき仲にも領域を犯さない暗黙のマナーのようなものも尊重しあったり・・・。





ご近所さんのおかげで、さみしい一人ご飯から一転!



よ~く笑う夜となりましたぁ~アップ






ワタクシ、明日はオフだったのでちょっと飲みたかんですよねクラッカー


電話くれてありがとうキスマーク



満腹、満足ビックリマークおやすみなさい夜の街



明日も良い日になりますように