私は薔薇がだ~い好きブーケ1






ということで・・・。






今からローズアイスを食べようとしていますチョキ






だってね・・・。





見てくださいましたか~?




TBSテレビの「コレ買いダネ!!」






シャボン玉、いっぱい出ていたでしょ~!ロングトーンだったでしょ~!

(意味のわからない人は二つ前の書き込みをチェックしてくださいね目






ということで、ご褒美アイスでございます!





アイスは大好きなのですが、身体を冷やさないように普段は控えめにしているんですけど、今日は暑かったし、シャボン玉も美しかったし・・・。

そう!打ち上げです、打ち上げクラッカークラッカークラッカー






それに・・・。




今日のランチが少なかったんです・・・。





外苑前で適当に入ったのですが、

食いしん坊湯浅美和子には足りなかった・・・。





しかも、今日はたくさん声を使ったので、おなかがすいてしまったんでしょうね~。


既に腹ペコむっDASH!









そうそう!午前中にいたスタジオにダイソンの扇風機がありました~。



なんだか「ご縁」を感じます!扇風機、いっぱい売れますように~アップ










さて・・・。今夜は何を食べようかしら?いっぱい食べたいな~。





アイスの後はお夕飯で~すにひひラーメン割り箸ハンバーガーおにぎりナイフとフォークお団子チーズ食パンキノコ





皆さんも素敵な夜をワイン