おはようございます。湯浅美和子です!


さて・・・。いきなりですが、問題です!


こちらの写真、何をするところでしょうか?




ヒント!


私がレギュラー出演させていただいているTBSテレビショッピングに関係していますラブラブ



これでわかった人は相当なテレビショピングの極みさんキラキラ



もしくは、私のブログの愛読者!(以前、ちょっと触れたのでね、この件について・・・)



シャボン玉遊びをしているわけではなく、ワタクシ、ある特訓を受けております!








何かと言いますと~。



これ~オバケ









ダイソンの扇風機のパワーを証明するためにシャボン玉を使う撮影をするので、

最適な位置を確認しているのです~。


ダイソン扇風機ってすごくって、いろんな角度から風をとりこんでパワーに変えていくんです。

その風の流れを証明するために、わかりやす~く、シャボン玉を使うのですが、

シャボン玉を吹く位置が近すぎると、せっかくの実力がよくわからないじゃないですか!

なので、絶妙な位置を私自身の身体に記憶させているのです。

と同時に、ある程度の時間、泡が出続けないと風の流れがわからないので

ロングトーンを伴うシャボン玉吹きが必要となります。




せ~の!



真後ろではなく、斜め後ろからシャボン玉を吹いても、そのシャボンを取り込んでいく姿!


やっぱり、ダイソン扇風機ってすごいです台風



羽のないルックスのクールさの人気のみならず、

優秀機能満載だから売れ続けているんですよね~。





でもね・・・。


私、笑っちゃって、笑っちゃって・・・。


シャボンがうまくできません・・・。



シャボン玉、久しぶりだったのですが、子どもの頃の方が上手だったような・・・。

なんでも無心でやった方がうまくできちゃったりするのかしらぁ~。




あっ!ちょっと上手に出来たかしら?


うまくできないと、肺活量ない?と・・・。一応、プロの喋り手ですからね~。落ち込むわ~。




そうこうシャボン玉トレーニングを続けているうちに、

スタッフの一人が気が付いていしまいました~。





「外でやっても外の風があるから意味ないんじゃないですかぁ?」






ん?





そりゃそうだぁ~DASH!





ということで、室内へと移動!




愛すべきスタッフちゃまラブラブが一生懸命、移動の準備を~!

(ここにかわいこちゃんがいっぱいと、ちょっと眠そうに、でも優し~くおつきあいくださったイケメンディレクターが一名おりました~!みんな同じ番組を作る仲間でございますぅ~キラキラだ~い好きアップ



いつもありがとうございますぅぅぅぅぅぅキスマーク





その後、室内に場所を移してのトレーニング開始!






私、性格はテキパキしているんですけど、動きはかなりどんくさいのでね~。

スタッフの皆さんの希望の演出に近づけるか・・・。ドキドキ、ドキドキ。





その後、おうちに帰っても復習は怠らず、お風呂に入りながらシャボン玉吹きの練習もしたんですけどね。


そのことを話したら、「それってすごい姿ですね~」と言われてしまいました・・・。




確かに・・・叫び








さて、本番はいかにひらめき電球




本日14:52頃のTBSテレビ「コレ買いダネ!!」を見てくださいね~虹