いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

朗読の舞台を見に来てくださった時、ひまわりのような笑顔で話しかけてくださったみどさんの明るさがとっても印象的です。



コメント、読みました。



お母様の形見のダイヤモンドをなくしてしまったのですか・・・。


それは・・・。おつらいですね・・・。




心臓、バクバクしてしまいますよね。


どこに気持ちをもっていいかわかりませんよね。




かわいそうに・・・。






見つからないのかしら。

ひょこっと、出てきたり・・・。してほしいと願います。





みどさん、大丈夫ですか?



みどさんのやり切れない気持ちを思うと

元気出してくださいなんて簡単に言えませんけど。




私はモノをなくしたり、モノが壊れてしまった時には

自分の災いの身代わりになってくれたのだと思うようにしています。


お母様の形見ともなると、そんなふうに割り切れないとは思いますけど、

ただ・・・。たぶん・・・。

お母様はそのことも含めてすべてあたたか~く見守ってくださっているような気がしますキラキラ




みどさんの中にはいつもダイヤモンドのような純粋な心があって、

はつらつとバレエに打ち込むみどさんはダイヤモンドのように輝いていて、

いつも周囲にしあわせな光を届けているのですから・・・。

それは、お母様のダイヤモンドからもらったパワーなのかも!

みどさんがダイヤモンドと一体化したって、思えたら・・・キラキラ







うまく言えなくてごめんなさいね。








みどさん・・・。