こんばんは、湯浅美和子です夜の街


今日は皆さんはどんな一日でしたか?


私はドラマ撮影だったので、早朝起床!

とてもいじわるでプライドの高い役だったので現場では一切笑わず、

お仕事を終えた後の自分の顔を鏡でみたところ、気持ち悪かったです・・・。



昼過ぎにはアップだったので、先ほど、ランチの模様を載せましたが・・・。



既にお腹がすいています・・・ブタ


ううううう。


どうしましょう。


ふらっと出かけてしまおうかしら?


作りたくありません。


サクッと一人で行けるお店で、サクサク食べて・・・。



カウンターのあるお店といえば・・・。先日もおじゃましたこちら~。




トマトフェチの私にはたまらないフルーツトマト~!



お塩がいい感じだったおつけものは日本酒が欲しくなりました。



でも・・・。


ノムリエですから、いつもいつもぶどうちゃんでございます。




あぁぁ・・・。


そんなことを書いていたら、ワイン飲みたくなってきてしまいました~ワイン



お魚が食べたいです!


お魚からお魚へと泳ぐように食べたいです!



和食はユネスコの無形文化遺産ですからね~。


なんて、何を言っているのでしょう。


出かける理由を正当化しようとしているのでしょうか~。


お寿司、食べたいな~。いやっ、お刺身?


いやっ!お夕飯を作りたくないだけですよね、美和子さんはてなマーク




う~む!


う~む!


う~む!



出かけて、サクッとなんて帰って来られるわけがありませんからね。

ここはじっと我慢でしょうか。




皆さんのお夕飯は何ですか?





今朝の写真!


まだ、5時台の青山通り!赤坂見附方面へ向かってテクテクと・・・。

今日の出来事なのに、既にものすごく前のことに感じます。




思い返せば、朝ごはんも豚でした・・・ブタ


それでも、ランチに豚肉のソテーを頼んでしまった自分ナイフとフォークぶーぶー




やっぱり、魚が食べたいな~みずがめ座うお座