こんにちは晴れ湯浅美和子です桜天使


今日は春分の日ラブラブ三連休だという方も多いのではないでしょうか?



春アイテムを探しにお買い物がま口財布ですかはてなマーク


私も春風のように気分が上がるアイテムに出会いたいなぁ~とおでかけですプレゼント


そこで・・・観覧車


なんかいいものないかぁ~とアンテナを張っている方におすすめのアクセサリーを見つけました。


おしゃれな上、優しい気持ちになるレースブレスレットのTai Tai(タイタイ)ですアップ



どう?どう?


このレース、たまらないでしょうラブラブ!ラブラブ




さりげなく、気分を盛り上げてくれるこのアイテムは


手芸用品やランジェリーレースでもおなじみのLECIEN(ルシアン)より発売中!!


糸やデザインの信頼性のあるメーカーだからこそのハイクラスなレースを


まったく新しい発想のアクセサリーとして表現しています。


色の出し方がとてもいいですよね!上品だったり、かわいらしかったり、元気をくれたり・・・クラッカー


このレースブレスレットをつけただけで同じ服を着ても気分が変わりました~キラキラ




実はこのレースブレスレット Tai Tai は

「むずぶ・つなげる・つながる」の想いが込められたアクセサリー虹


家族や恋人、友達に結んでもらったり、結んであげたり、

そうすることでより強くハートがつながり、

互いのハッピーを思い合うような願掛けアイテムでもあるのですキラキラ


二本よりどりで販売しているので重ねづけしてもOKですし、

大切な人と結びあっこすると、ちょっとしたセレモニーアイテムになりますよね。


イトーヨーカ堂やダイエーで買えますよ~。


「縁結びの想い」は勿論、ポイントアクセサリーとしても重宝しそうですね。




バッグにもつけようかなぁ~カバン


幸運を引き寄せてくれそうですよね~キラキラサンダル


素敵な出合いがやってきそうアップイエイ(*^^)v合格