う~ん!台本がなんだか頭に入っていかないぞ~!ということで、急遽、私のパワースポットでもあるお馴染み「中目黒コロレ」に遅めのランチに出かけました。


台本を持っていったにもかかわらず、ワインをオーダー!まぁ、仕方がないですよね~。私のガソリンですからね~、ぶどうちゃんは~!




自家製パンはほかほかで超美味!目が覚めると言うか、自分の中の何かが点火するような感覚ひらめき電球

おいしいものに出会った時になりますよね~。

バターナイフがピンクなのも嬉しい!あぁ、やっぱり来てよかった!

ノラない日は強運を他から引き寄せることが大切ですからなぁ~合格


豚肉のソテーぶーぶー

ぶ~ちゃんは私の幸運の象徴でもあります~。おいしいよ~ブタアップ

ますます心が冴えてきました~キラキラ



ふと横を見ると・・・。


きゃ~、きゃ~、きゃ~ラブラブ!  私が大好きな作り手さんのボトルが揃って並んでいるではありませんかぁ~クラッカー 誰か飲んだの~。羨ましいぞ~。私だって飲んだことあるぞ~。えっへん<(`^´)>


ルーミエちゃん、パカレちゃんワイン  しばらく君たちにちゅ~していませんねぇ~しょぼん

チュ~したいよ~、チュ~したいよ~キスマークキスマークキスマーク


なんかここだけ読んだらかなり変よねDASH!  でも、飲みたいよ~。


さすがにボトルを入れるのも、予算もいろいろ問題ありだったので断念ガーン




バケットがあまりにも美味しかったのでレバームースも追加して赤ワインのグラスを頼みましたワイン

ジョルジュルーミエでもフィリップパカレでも、そもそもブルゴーニュでもないけれどいいのです!!


コロレのグラスワインはおいしいラインナップなのでね~。しかもランチワインは500円だし~!お、と、くがま口財布チョキ



本日のランチワインはシラーでした!(シラーとはぶどうの品種名ですよ~)

フランスはラングドックのもの!グルナッシュなども入っていて、まとまりのよい飲みやすい口当たりでした。




シメはお紅茶!いつもは珈琲なのですが、金曜日は翌日が早起きなのでなんとなく珈琲を避けてみました。フィナンシェがついてくるのも嬉しいですね~ラブラブ



ほろ酔いのままゆったり帰宅!台本、入りましたぁ~。

自分のパワースポット虹、大切ですよね。出かけてよかったぁ~クローバー


美味しい食事をINするのもパワーアップですし、レストランはいろんな人が「乾杯」とお祝いしたり、喜びを交換している場所ですからね。良い気が流れている気がしませんかぁキラキラ


さぁビックリマーク 明日も素晴らしい一日にするぞ~クラッカー


 肩の力を抜いて、明るいことばかり起こるイメージで!うふふふふ~ドキドキ