明鐘岬への旅!
浜金谷駅から東京へ向かう電車は一時間1本で、
私が駅に着いた5分前には出てしまったようでした・・・。

ということで、
駅前の定食屋さんで早めの夕飯を食べました割り箸

から揚げ定食が600円ぐらいで食べられる~!安いですね~。
付け合せもおつゆも家庭料理のような温もりを感じます。
電車に乗り遅れて得したかも!
ますますこの地のファンになってしまいましたラブラブ



暮れていく空を仰ぎ見ていると自分の奥にあるものがどんどんと露呈していく。

削ぎ落として、削ぎ落として・・・。楽になる・・・。

誰もいないプラットフォーム。あたりは真っ暗なのに怖さやさみしさはなく、
静寂が自分と向かい合う時を運んできます。



正しいか正しくないか・・・。それも大切かもしれませんが、
美しいか美しくないか・・・。心はそのスタンスで生きていきたい・・・キラキラ


人づき合いがあまり得意ではない私は
社会の中の自分の存在が息苦しく感じることも多々あります。
おべんちゃらが使えないので、気が強いオンナって映ることもあると思います。


でも、うまくできません・・・。




誰とも関わることがなく生きていけたら
ストレスや圧迫は軽減するかもしれないけれど、
自分との葛藤はどんな状況でもある気がするから・・・。


関わり方、ふれあい方、向かい合い方。
自分の生きやすい環境は自分で築き上げていかなければならないのかも。



カフェ岬で言葉と心を重ね合わせた方々のように
無防備に自然に、真心を贈ることができる人間になりたい・・・キラキラ




今、私の心は?今、私の歩みは?


美しいか美しくないか・・・。


美しい・・・。        で、ありたい・・・。



ふわぁ~っと頬をつたう涙。


これは悲しみの涙ではなく自分を浄化させる涙。
そう、思いました流れ星




東京に戻ったらまた一気に現実に牽引されてしまったけれど
少しでも私の笑顔の色彩が変わっていたら嬉しいなぁ・・・。




縛りを解き放ち・・・・・・・。


美しく生きていきたい・・・・・・・。