こんにちは晴れ昨夜は深夜までがんばっていたので今日はゆっくりめです時計

先ほど、ちょっと遅めの朝食を食べて、今はコーヒータイムコーヒー

若干、おなかがポコッとしているのは昨日の夜食のせいかしらべーっだ!



結局、昨夜は2時過ぎにお夜食を食べましたラブラブ

北海道産のホタテをダイナミックに盛ったサラダには
人参、トマト、おくらを添え、天かすと白ごまでおめかし~リボン



天かすってあると便利ですよね!一気に華やかになる感じでベル

天ぷらを作った時に天かすを作っておいて、サラダやおそばにかける!!
天かすにドレッシングやめんつゆがすこ~しだけ浸ってきた食感、
た、ま、り、ま、せ、んラブラブ!DASH!




食べるぞ~!と意気込みすぎて
おなかのすき具合いが量に反映されたのか、かなりの大盛りサラダアップ

なので、食べても食べても減らなくって・・・ナイフとフォーク



結局、残してしまって冷蔵庫へ・・・。先ほど、残りを食べましたが、
なんと、まだ残りました~叫び
この段階で今夜の夕飯もホタテサラダを食べることが決定いたしました~シラーあせる

おいしいけれど飽きるよね~むかっ




ちなみに、昨夜の夜食はホタテサラダの他、豚のソテーも食べていますブタ


ドキドキぶーぶーぶ~、ぶ~、大満足でしたよ~ドキドキぶーぶー




今日は俳優業、がんばります!ちょっとずつでも成長できるようにキラキラ
未来の自分を変えるのだ~本映画

人生まだまだ、これからが旬よっ!イエイアップカチンコ