後ででしょ!!

林先生、今じゃなくってごめんなさい。

先ほど、あんなに前向きモードのやるやるコメントをアップした矢先、
台所に行ってしまった私は冷蔵庫と目が合い、
そのまま冷えたビールを取り出してしまったのでした~叫びビール

だって、お風呂上がりなんですもん!


ワインセラーの扉を開けなかっただけ、私としては頑張った?
ちがうかぁ~ダウン



まぁ、仕事もリラックスしながらの方がよいかも~。
と、自分に言い訳しながら・・・。

お水代わりにビールを飲んで、お仕事の準備いたしま~す。



お肌のためにはそろそろ寝た方がいいかも~なんて言いながら、
ビールを飲んだら寝てしまいそうな気もしますぅぅぅ・・・ぐぅぐぅ


あぁ、人間って弱い生き物なのね~。私だけかっ!