こんにちは、湯浅美和子ですラブラブ

皆さん、今日もお元気ですか?私は気分爽快アップですよ~キラキラ


それにしても寒波がガンガンに自己主張しまくっていますね台風

窓を開けた瞬間、寒すぎて、空気が硬く感じます。
痛い寒さっていう感じ・・・。

東京でも雪が舞うなんて予報も出ていましたが
私の家の周りはまだです!でも、空はどんよりとしていますくもり雪

どうなのかしらはてなマーク降っちゃうのかな~!?


ペンギン

足あと

ペンギン


今日は夕方からパーティーに出席する予定ですキラキラ

何を着るか未だに決めかねています・・・ワンピース


パーティー会場はインドア!!ですからね・・・。
この寒さを忘れるような装いでと思うのですが・・・。
会場の近くにある品揃えのよいワインショップに寄りたい気も・・・ワインチーズ

door to door車で行くなら薄着でもパーティー用ヒールでもよいのですが
ワインショップまで歩くのならあまり華美な格好でもね~。

あっ、でもロングコートで隠しちゃえばよいかしら・・・。
でも、足元はねぇ・・・くつ。ブーツじゃないと寒い気もしますし・・・。

う~む!今日はパーティーオンリーにしてタクシー移動にしようかしら?

でも・・・。やっぱり、ワインショップへも行きたいなぁ~。

寒さに耐える?気合いを入れる?

未だ悩んでいます・・・将棋





こちら、昨日放送のTBSテレビショッピングのワタクシチョキ

ダイヤピアスをご紹介しました~宝石白

綺麗なもの、大好きですクラッカー


今日のパーティージュエリーはお気にりのダイヤピアスにしますベル

さて・・・。そろそろ、本気で着る物を考えないと・・・リボン



こうやって、何を着るか考える時間も楽しいですよね~合格