湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

両親との浅草観光!

雷門のシンボルの大提灯は今月新しくなったばかりだそうです。

東京に住んでいるのは私なのに北海道在住の父に教わりました。
知らないことってたくさんあるんですね。

新調したばかりと聞くとふむふむと観察したくなり、
下からのぞいてみました。

うわぁ~、こんなに雅なアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

何事もじっくりと向かい合うと発見があるものですねラブラブ


母の大好物の浅草海苔をお土産に!
おにぎりにしても海苔がべちゃべちゃせず、形が崩れない海苔なのだそうです。
知らなかった・・・。

香りがものすごくよくて、自分の分も買いましたがま口財布


東京は今日も晴れ晴れ

両親の東京旅行の間は青空に恵まれて欲しいって願いますクローバー
今日も良い日になりますように合格