はて~。こんな見苦しい写真を載せてよいのでしょうか?
と、思いつつも・・・。
とっても優秀なお気に入りパックなので
楽しくなってしまい、つい載せてしまいました・・・ひらめき電球

入浴前、メイクを落とした顔に RT化粧品 SSコスメのホワイトパックを!

このパックは潤いを与えるとともに汚れも落としてくれるスグレモノ!
顔にぬって10分ほど待って洗い流すと
モッチモチな上、とっても白いお肌になりますキラキラ

私は北海道育ちなので
よく「北海道だから色白なのね」と言われますが
ち、が、い、ま、すビックリマーク

このパックのおかげで美白になっていると思います合格

気になる目の周りにも使えるのも嬉しい大好きなパックです。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

RTのパックを洗い流した後は
ASHIYA BEAUTY のパックをしながら入浴です温泉

こちらのパックは美容液たっぷりのフェイスパック!
これを使った翌日はお肌のやわらかさが全然ちがいます合格

明日は撮影があるので今夜はお肌にぜいたくな栄養をたっぷりラブラブ

こういうお手入れをすると明日が楽しみになりますアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

ち、な、み、に、

私が使用しているヘアーバンドとタオルがドッキングしたアイテムは

私のデザインブランド Ton Ton Actress の
「ヘアーホールドタオル」ですDASH!

現在、新宿の小田急百貨店のインナーフロアにて発売中クローバー
おかげさまで売れているとのことです虹

顔を洗う時はヘアーバンドをして
後ろからサイドにかかるタオル部分で顔を抜くのに便利ですラブラブ

入浴中はタオル部分で髪を包み込み、
タオルストッパーでしっかりホールドさせると
タオルが落ちる心配もありません。

お風呂上がりはヘアーバンド下のタオル部分で濡れ髪をふき、
タオル部分で髪を包みこむ!

自画自賛ですが、本当によくできた多機能アイテムです。
ユニセックスなので男性の方にも是非使っていただきたいで~す女の子男の子



と・・・。
最後は宣伝になってしまいましたぁ。ご勘弁くださいませ富士山


明日の台本、来たかな~。

明日も良い日でありますように晴れぶーぶーぶーぶー