湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


頭の中がからっぽになって、真っ新に真っ新に、
大切なことだけがあぶりだされてくる・・・。

そんな感じ、ありますよね。


普段、あたりまえすぎて意識していないようなことまで・・・。



うかぶ。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

歩きたくない

そんなことが起こっても

なんだかなぁ、
あなたがいればね
まぁいいかって思えたり・・・。

そういう存在の人が最後の恋愛相手だったら嬉しいですよね。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

悲しいことや悔しいこと、恥ずかしい失敗なんかあったから
あなたに会ったら聞いてもらおうって思っていたのに
顔を見たら
それよりも・・・。そんなことなんかよりも・・・。

なんかね。

楽しくケラケラ笑い合いたい・・・。

いつもそうね。

と、



いつの間にかリセットされている。

そういう人がたった一人いてくれたらそれで、
すばらしい愛を知ったって思えるよね。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


あなたが死んでしまったら
多分、私はもう誰ともつきあったりできない。


私って一途だったのね。


なんて、


私が死ぬ時、あなたってすごい人ね、いい男?ねって思うだろうなぁ


と・・・。


一生に一人だけ、そんな人に会えたら
本当にしあわせな人生だって思えるだろうなぁと感じる散歩道。




来年の五感動はどんなテーマにしようかしら?
と、散歩道からインスパイアさせることが多いんですが・・・。
来年なんてあっという間に来ますからね。
もたもたしてはいかんぜよ!




ところで、皆さん、ちゃんと恋してますかぁラブラブオバケ