湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨夜は東京ミッドタウンの天麩羅屋さん「山の上」にて会食でした。

コース料理に合わせて
シャンパーニュ、イタリアの白、シャブリ、
そしてピノノワールを2杯、
つまりはグラスで5杯、飲みましたラブラブ!ラブラブ

相変わらずノムリエ&食いしん坊 湯浅美和子ですクラッカー

コースの〆のご飯は
白いご飯か天丼か天バラから選ぶことができました。

天バラって知りませんでした。
天麩羅をバラバラにしたものとご飯を混ぜるんですね。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

海老の天バラアップ

高級なごま油の仄かな香りも雅な感じで
大変おいしゅうございました~ドキドキ



昨夜、ご一緒していた方は既に来年の展望と言いますか
あれをする!これをしなければ!と言う具体的なプランを立てていて
その話しを聞いて、私もがんばらねばと刺激を受けました。

具体的に「いつ、何をやるのか」
明確にすればするほど実現する可能性は増えますもんねグー

心にも栄養たっぷりブタブタ